Sunday, February 25, 2007

やれやれ...あぶなっかた

今は午後十一時、そして私はまだ今週のブログのポストを書けました。私はこのポストをかけたなかった、「週末は月曜日の試験のことを勉強するばかりですから、じかんがなかった、だからかけなかった」といたかった、でも実は私はこの週末に遊ぶするばかり、だから忘れました。

...そんなことをかけても良いか?

まあ、たぶん大丈夫、先生は優しいから。

今週の木曜日に、私の父は台湾を帰りました。父はアメリカがいませんでしたから、母は寂しいと思いました、だから週末に家へ帰りました。(まあ、理由はもう二つがあります、母の料理を食べたい、そしてPS3でLinuxをインストルしたい。料理を食べました、でもLinuxをインすトルしませんでした、使うことはよく分かりませんでしたから)

そして、家に別にしませんでした、たべたり、ねたり、あそぶたりしました。(...先週と同じでしょう?)でも母は良いみたいは良かった。

Sunday, February 18, 2007

新年でおめでとう

よく分からないが、compose は使うことは出来ません、だからこのポストはたぶん少し変な見る。

では...

今日は中国人で新しい年ですよ、pig の年です(ところで、私はウサギです)。昨日は家族パーティでした、たくさんたべものをたべました。そして私は私の従兄妹たちといしょうに遊びました、久々のPS3もつくりました。すごくたのしかったです。

今日もたくさん食事を食べました、良かったです、コロンビアで美味しい食べ物はなんか珍しいから、家で美味い食べ物がありますはほんとに良かった。

もっと書きたいですが、この週末に私に食べたばかり、宿題はいままで何もしました。大ピンチです、もし時間がありますの時で、また書きます。じゃね。

Sunday, February 11, 2007

相変わらず...眠たい

今週はブログを書けることはあまりしたくない。でも、しかたないね、宿題だから。

では。

今週はあまり面白くなっかた、試験が二つあります、だから勉強しなければなりません。毎日はクラスをいく、食事する、勉強する、そして寝る。週末もあまり面白くなっかた、試験の為に勉強過ぎて、だから疲れました、そして週末にずっと眠たい。なまないの時間私はずっと本を読んでいます。

でも、来週は試験が一つだけ、たぶんもっと面白い事ができる。

じゃ、また来週。

(I jest not, it really was that boring)

Thursday, February 1, 2007

新いブログ~

皆さん,はじめまして!

私はコロンビア大学の学生です、そしてこのブログは私の日本語のクラスの...宿題、多分。このポストはちょっと退屈させる、がまんしてください!

私は二年生です、日本語を勉強することの理由は”面白いみたい”。好きなことがたくさんあります、食べ物、音楽、いろいろなこと。医者になりたいから、たくさん勉強しなければなりません、だから休みの日に私はずっと寝ています。私は趣味が二つあります、読むこととピアノを弾くこと、しかし、時間がありませんから、最近ピアノを弾きませんでした。

このブログの名前(午睡)が欲しいです。毎日クラスがありますから、よく眠たい。

では、この学期でよろしくお願いします。