Monday, March 23, 2009

一週間で...

フルメタル・パニックを読んだ。全部。

寝たい。

流石に二十冊のラノベを読むのは結構時間がかかる、最初は興味半分読んだがいつの間に止められなかった。おちは...まぁ、ない、ただいまは凄く寝たい所だ。

小説自身は面白かっただ、かなりよく出来たと思う。まだ終わらなかったが、たまには待つことは悪くない。また読まなければならない部分もあるし、他の本を読むことも出来るし~

他のことも色々やったが、大分どうでもいい事ばっかりからわざわざここにポストする事もない。

ああやはり寝たい。

Sunday, March 8, 2009

プロジェクト

最近は結構忙しいのであんまり考えなかったが、経済学について少し勉強したからこのトピックはもっと分かるような気がする。でも、具体的なデータがない、まぁ、リサーチもまだ始まらないからそれは当然でしょう。知りたい事は大体wikiに探したら分かるから(...と思う)、ここにわざわざ質問する事もない。如何しても質問が書かなければならないなら、この十年ぐらいの日本のGDPについて聞きたい事がある。サービスの中に教育はどのぐらいパーセントでしょう?それと最近は特に政治者はこの少子化問題についてどんな考えがあるか、特にこの問題の応えについて聞きたい。

Thursday, March 5, 2009

仕事

いやぁ、本当にすみません、このポストを書いた後で公開の代わりにdraftとしてセーブして、そしてそのまま放置した(つまり、公開したと思い込んで忘れた)。

まぁ、仕事についてこちらは特に面白い話もなかったから損にならないと思う~

私は本当の仕事の経験はあまりない、せいぜい実家の事務所に手伝うだけが、まぁ、家族の人は人扱い悪いから普段のアルバイトより時間が取るかもしれない。小さいの事務所から色々なことをしなければならなかった、ウェブサイトを作るとかコンサルタントのような相談とか、ただの力仕事もある。