Sunday, December 2, 2007

そう言う事もあるよね

ああ、いけない、二週間までブログを書きなかった。さっぱり忘れてしまった。

実は今日も書きつもりはなかった、最初は明日の試験の勉強するつもりだった。でもいつの前にパソコンの机はいつもより汚かったから、掃除をしなければ行かなかった。その跡で「ああ、部ログが最近何も書きなかった」と思って、ブログのポストを始まった。だから面白いことは全然ありません、宿題のようなことになった。まあ、いいか。

今週のブログのトピクはこの前にした作文みたい、また何か書かなければならないようですね。

2 comments:

Hiroshi said...

おもしろいことは全然ありませんかぁ。じゃあ、何かむかしのことを書いてもいいんですよ。むかしよく行ったところとか、好きだったゲームとか。Youtubeで見つけたおもしろいビデオとかでもいいです。

履歴書 said...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。