Sunday, April 13, 2008

私にとって、ブログを書く事は...

面白い、かな?まあ、書く事自身はそんなに面白くない、宿題みたいなものだから。そして、最初から私はそんなに楽しい生活を送らないから、ブログに書いてある事もあんまり面白くない。それしても、ブログを書く事は楽しいと言ってもいい、自分が習った事を使い、ほかの事を作るのは楽しいだから。そして、ブログを書く私に事はその機会を与えられるので、その動作も楽しくになる。

2 comments:

Hiroshi said...

ブログには自分の生活について書かなくても、考えていることを書けばいいと思います。例えば、最近あったニュースとそれについて考えたこととか。

Ecael said...

それもそうかもしれないが、あんまり考えないほうが楽でしょう?学生としてw