Sunday, February 18, 2007

新年でおめでとう

よく分からないが、compose は使うことは出来ません、だからこのポストはたぶん少し変な見る。

では...

今日は中国人で新しい年ですよ、pig の年です(ところで、私はウサギです)。昨日は家族パーティでした、たくさんたべものをたべました。そして私は私の従兄妹たちといしょうに遊びました、久々のPS3もつくりました。すごくたのしかったです。

今日もたくさん食事を食べました、良かったです、コロンビアで美味しい食べ物はなんか珍しいから、家で美味い食べ物がありますはほんとに良かった。

もっと書きたいですが、この週末に私に食べたばかり、宿題はいままで何もしました。大ピンチです、もし時間がありますの時で、また書きます。じゃね。

1 comment:

Hiroshi said...

中国でpig(ぶた、豚)ですか。日本では猪(いのしし)ですが。でもえいごのしんぶんでは、pigとかいてありますねぇ。

かぞくといっしょにおいしい食べ物を食べることができて良かったですね。

大ピンチでしたか。だいじょうぶですか。