Sunday, February 25, 2007

やれやれ...あぶなっかた

今は午後十一時、そして私はまだ今週のブログのポストを書けました。私はこのポストをかけたなかった、「週末は月曜日の試験のことを勉強するばかりですから、じかんがなかった、だからかけなかった」といたかった、でも実は私はこの週末に遊ぶするばかり、だから忘れました。

...そんなことをかけても良いか?

まあ、たぶん大丈夫、先生は優しいから。

今週の木曜日に、私の父は台湾を帰りました。父はアメリカがいませんでしたから、母は寂しいと思いました、だから週末に家へ帰りました。(まあ、理由はもう二つがあります、母の料理を食べたい、そしてPS3でLinuxをインストルしたい。料理を食べました、でもLinuxをインすトルしませんでした、使うことはよく分かりませんでしたから)

そして、家に別にしませんでした、たべたり、ねたり、あそぶたりしました。(...先週と同じでしょう?)でも母は良いみたいは良かった。

2 comments:

Hiroshi said...

かきたくなかったですか。それはそうでしょうね。今日はしけんでしたからね。

お母さんの料理を食べることができてよかったですね。お母さんもEcaelさんが家に帰ったから、うれしかったでしょうね。りょうしんにいいことをすることを日本語で「おやこうこう(親孝行)」といいます。私はあまりさいきんしていません。。。

PS3はLinuxをつかうことができますか。しりませんでした。でもつかわなくてもいいでしょうか。

asai said...

こんにちは、TAのあさいです。
しけんはどうでしたか?いい点がとれましたか?
私ももう2年ちかく日本に帰っていませんが、日本に帰ったら一番最初にしたいことは母のごはんを食べることです。だから午睡の夢さんのお父さんの気持ち、とてもよく分かります。