Thursday, September 13, 2007

(また)自己紹介

私はエリックリンともします、コロンビア大学の三年生です。ニュヨークーから来ました、その前に私は台湾に住んでいました。専攻は経済ですけど、ほんとに医者になりたい。経済はただ趣味というものです。アルバイトはしないですが、時々家の会社で手伝をしなければならない。そして病院でボランティアすることもあります。趣味は読書とアニメの見ること。最近日本のライノヴェも読みます、よく分からないですけど、もっと勉強しなければならない。休みの日は大体勉強と読書する、ほかの事は別にしません。好きの事は、残念ですけど、少ない。面白い本と美味しい食べ物しかありません。

まあ、これくらいの情報は足りるでしょう?

No comments: