Saturday, September 22, 2007

やっと、終わった

もう疲れた...

今日はある従兄の結婚式の日です、この結婚式はバージニアにあります。ちょっと遠いですけど、折角の結婚式だから、ニューヨークに住んでいる家族の人はよくあの結婚式に行った。車でニューヨークからバージニアへ行く事は四時間ぐらいが必要なこと、やれやれ。

私達は十二時ぐらい教会に行った、そして結婚式の前に嫁さんと一緒に写真を撮った。賛辞ぐらい結婚式は始まった。結婚式は大成功見たい、みんな楽しそうに見えました。結婚式の後でreceptionがあります、でもreceptionの終わり前に私達はニューヨークへ帰らなければならなっかた、残念でした。嫁さんはすごく綺麗な方と思った。まあ、別にいいよ、もうすぐ従兄と嫁さんはニューヨークへ帰る、その時はまたあの人たちと一緒に何か食べて、未来の事を喋りします。

このポストはデタラメみたい、ごめんなさい、もう眠いだから。

2 comments:

Hiroshi said...

従兄弟の結婚式があったんですね。おめでとうございます。披露宴(ひろうえんreception)が終わる前にニューヨークへ帰らなければならなくて残念でしたね。

Ecaelさんは何を着たんですか?やっぱり、タキシードでしたか。

Ecael said...

ただのスーツを着た,タキシードはちょっとやりすぎる。