Sunday, November 2, 2008

今学期の目標をふりかえる

いやぁ、休みがあるからすっかりブロぐの事を忘れてしまった。

目標は「今学期の目標、うむ、多分能力試験をよくできる事です。受けて見ようと言っても、やはりなるべく高い点すを取りたいです。」と言ったが、失敗した。能力試験はまだなのにどうやって失敗すると聞きたいでしょ、そりゃもし込む前に既にNYの試験を取りに来る人沢山ので、ネットにあった締め切りの前にそのも仕込むが出来なくなる。災難だな。

他の目標はラノベを片付けることだと思う、まだ片付けないけど、九月に比べて少しマシになった...と言いたいところが、他の小説も見つかったので、読むべきことが段々増えている。このままじゃ卒業する前に全部読むことが出来ないのようだ。それにしても、目標を変えないと思う、それはその目標はちょっといいから。成果がないでもない、ただ読みたいことが増える速度は読む速度より速いから全部を読みきり出来なくなる。だからもう少し頑張ってみたい。最悪の状況でも読む速度が速くなるから、ちょっとチャレンジしてみたい。

1 comment:

Anonymous said...

能力試験、そういえば、今年は人数制限があって、全体の締め切りよりもNYは早く定員になってしまって締め切ったんですね。本当に災難でしたね。来年は早めに申し込んだら大丈夫でしょう。来年からは、もうコロンビアじゃなくなると聞きましたが、それでも飛行機に乗って受けに行かなくていいだけでも、恵まれていると言えますね。

読むべきものが増える速度が読める速度より速いというのは、私も同じです。一緒に頑張りましょう!