Tuesday, November 18, 2008

今住んでいるところ

私は今寮に住んでいるが、機会があればStaten Islandの家へ戻る、それはあんまり遠くないから別に大変でもない。寮のビルはBroadwayと言う名前がある、ある意味ホテルみたいの所だ。自分のトイレがないけど、他に住んでいた寮もそうだったから気にしていない、それに、今度の部屋は以前より広いの感じもする。この部屋自身は殺風景としか思えない、何しろ、特に何もないから...というより、飾り物がない、寮から引越しするのは大変だから。あるのは自分のパソコンと本だけかもしれない、まぁ、一人暮らしの男の人の部屋だから、汚いと言っても正でしょう、時間があったら掃除してもいいかも。他には特に何もない...あ、暖房がある、自分が何とか調整できるの暖房は珍しいと思う、寮にとってね。

3 comments:

Catalina said...

やっぱり冬になればニューヨークの建物は寒くなるから暖房が非常に重要だと思います。私も 120街にアパートがあるのに, その所には暖房を自分が調整することができなくていつも不便だったが, 暖房朝廷ができたことおめでとう:p

Luke said...

スタテンアイランドに住んだら通勤はちょっと大変でしょう。スタテンアイランドの家は実家ですか。その家でも調整できる暖房があるか。そうだったらいいね。僕のアパートの暖房を全然調整できない。ちょっとうらやましがっている。

Anonymous said...

寮は殺風景になりがちだから、みんな自分の好きなものを持ち込んでいろいろ飾っているんだと思っていましたが、そんな時間もないんでしょうね。自分で調整できる暖房があるのはいいですね。冬は暑すぎることが多いですから。ルークさんのところはできないみたいだし、やっぱり珍しいんでしょうね。