Wednesday, April 8, 2009

あらあらうふふ

変なタイトルでしょう?中々分からない、多分。

少し前に「アリア」と言う漫画を読み始めた、素晴らしい作品だと思う、癒し系の漫画として文句を言えないぐらい。まぁ、気に入らないこともある、読むと時間の感覚がおかしくなる、十分だと思ったのに、一時間以上も過ぎました。それは漫画自身の問題か私の問題かよく分からないけど。

このブログをポストするが遅いのもそれが理由だ、恐らく、多分。

まぁ、言い訳が一つもないならなんか変じゃない?

プロジェクトは問題ない、時間さえあれば。

ところで、「あらあらうふふ」はその漫画のキャラの一人がよく...言う?笑う?まぁ、ある意味誤魔化すの方法だ。

No comments: