Monday, March 23, 2009

一週間で...

フルメタル・パニックを読んだ。全部。

寝たい。

流石に二十冊のラノベを読むのは結構時間がかかる、最初は興味半分読んだがいつの間に止められなかった。おちは...まぁ、ない、ただいまは凄く寝たい所だ。

小説自身は面白かっただ、かなりよく出来たと思う。まだ終わらなかったが、たまには待つことは悪くない。また読まなければならない部分もあるし、他の本を読むことも出来るし~

他のことも色々やったが、大分どうでもいい事ばっかりからわざわざここにポストする事もない。

ああやはり寝たい。

3 comments:

Mr. 2 said...

お疲れ様でした。一週間ずっと家にアニメ小説を読んでいましたか。偉いですね。

Ecael said...

微妙な褒める方な、それ(w

Hiroshi said...

読書もそれだけの量をするとなると、体力の問題になるでしょうね。ちょっと私も見習うべきだと思いました。